HOME

サポート

プリンター・ソフト・ラベラー機・その他機種をいつも安心してご利用いただくための総合サポートです。万全のバックアップ体制を整えております。

テクニカルサポート

製品のトラブルや使用方法について、迅速に対応致します。また年間保守やスポット修理等、御社のご要望に合わせて対応致します。

年間保守契約サービス

契約期間中の正常な使用における故障修理が基本的に無償になります。

一定の保守料金で修理代、交換部品代等がカバーされるため、メンテナンス費の予算化が可能となり、毎日安心してお使いいただけます。

年間保守料金
機械種類、ご使用状況別に契約料金をお見積り致します。
契約期間
1カ月、半年、1年単位でご契約いただき、解約のお申し込みがない場合自動継続となります。
契約期間が長い程お得な料金でご利用いただけます。
  • Point 1
    万が一の故障時にも当社のサービスマンが迅速に対応。しかもスポットサービスのお客様より優先的にサービスが受けられます。
  • Point 2
    毎年わずかな一定額で、何度でもサービスを受ける事が可能です。また保守費用が予算化され、トータルで様々なメリットがあります。
  • Point 3
    北海道から九州まで、全国に広がるサービスネットワークで、いつでもどこでも安心してお使いいただけます。
お問い合わせ

メンテナンス

プリンターを快適にお使いいただくための総合保守サービスです。機械のプロフェッショナルが、お客様の万が一に迅速に対応し安心を保証致します。

出張メンテナンスサービス
サービスエンジニアがお客様をお訪ねし、現場でメンテナンスサービスを実施します。緊急性の高い時に有効なサービスです。
センドバックメンテナンスサービス
故障機器を当社サービスカウンターまでお送りいただき、弊社内で修理を行います。
出張費用が発生しない大変リーズナブルなサービスです。

代替機メンテナンスサービス
機械故障時に代替機をお送りし、代替機が届きましたら同じ通い箱に修理機を入れてお送りいただくサービスです。
弊社内で修理を行うため、出張費用が発生致しません。代替機により、御社の業務を止めることなくメンテナンスを受けられる、大変便利なサービスです。
お問い合わせ

アフターフォロー

各種アプリケーションソフトをいつも安心してご利用いただくための総合サポートです。ソフトウェアに対する様々なご要望に、サポートスタッフが迅速に対応致します。

  1. 操作法
    ソフトの立ち上げから詳しい操作方法まで、お客様のレベルに応じて丁寧に説明指導いたします。
  2. データ作成代行
    各種登録データを代行して作成するサービスです。
  3. 画像、ロゴ・マーク作成代行
    お客様のご使用になられるロゴ・マーク、取り込みたい画像を専門スタッフがデータ作成するサービスです。
  4. ソフト開発サポート
    御社独自の機能追加やソフトのカスタマイズなど、さまざまなご要望に対応致します。
お問い合わせ